2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだコートを

今日は結構あったかかったのに ロングコートを着込んだ男に人がいましたよ。 コートは1着しか持ってないって感じでした。 きっと本人は気に入ってるんでしょうね。 でも季節に合わせたほうがいいのにね。 教えてあげるわけにはいかないからそのままにしてお…

モンスターペアレント

最近の趣味はモンスターペアレントの記事を読むこと。 ドラマのモンスターペアレントじゃなくて 本当のモンスターペアレントです。 いまだにモンスターペアレントがいるなんてね。 モンスターペアレントの掲示板とか見てると いろんなモンスターペアレントが…

お相撲

そういえば今ってお相撲やってるんですよね。 資金全然面白くないから興味がなくて まったく見てませんでした。 最近は野球ばっかりでしたからね。 スポーツはあんまり詳しくないんだけど オリンピックとかワールドカップとか 今回のWBCとかは一応見ることに…

ここにしか咲かない花

コブクロのここにしか咲かない花っていい曲ですよね。 メロディーも大好きだし、 歌詞もすごく良くて好きです。 コブクロの曲を聴くようになったのは つい最近のことなんだけど 結構いい曲がいっぱい。 まだ聞いてない曲がいっぱいあるから 今度CDでも借りて…

明るいニュース

最近明るいニュースが少ないですね。 もともとニュースが好きで テレビのニュースとかもよく見るし ニュースサイトとかもチェックしてるんですけど。 もっと楽しいニュースが増えるといいですね。 明るいニュースってみんな喜ばないのかな。 だからテレビでも…

加湿器

私はいつも加湿器をつけて寝るんだけど 水を満タンにして寝ないと 朝起きてみると空っぽになってるんです。 もう少し長い時間頑張ってくれるといいんだけど。 何時頃からになってるんだろう。 私の加湿器が小さすぎるのかな。 かといってあんまり大きいのも…

ゲーム

みんな電車の中で 携帯でメールか何かをやってるか ゲームをやってるか 音楽聴いてますね。 ちょっと前は 新聞読んでる人とか 本読んでる人が多かったのに。 時代が変わったんですね。 要するに みんな何か機械を持って歩いてるってことですよね。 なんだか…

車内で電話

電車の中で電話する人減りましたね。 いいことだと思うんですけど。 やっぱり時間帯にもよるんでしょうね。 夜遅い時間になると いまだに電話してる人も多いようです。 ある程度はいいんでしょうけど。 私はやっぱり あんまり近くで電話されるのはあんまり好…

友達の結婚式

来月は友達の結婚式があります。 何を着ていこうかな。 新しい洋服買ったほうがいいのかな。 またお金がかかるなぁ。 おめでたい話だからいいんだけど。 それに結婚式とかって重なったりするんですよね。 そういえばそんなコマーシャルがあったな。

モンスター源多です

モンスター源多のブログへようこそ。 まだ始まったばかりなので これからどうなる事やら。 少しでもたくさんの人に楽しんでもらえるように頑張ります。 日記を公開するだけなんですけどね。 なので楽しい話題を日記にできるように 楽しい毎日を送ります。